top of page
検索

長崎県 天ちゃん

更新日:2020年5月17日

無事に首輪届きました!

チャームではなく、鈴にしたかったので尋ねたところ、色々とご迷惑かけたにもかかわらず、親切&丁寧な対応していただきありがとうございました✨


リピーターで2回目の購入にも関わらず、同じ柄の色違いにしました!

umuumuサンの首輪は可愛いので暇があればついつい見てしまい…我慢できませんでした(笑)

届いた首輪は可愛すぎて、猫共に自慢しショップをオススメしてます😆

和柄も気になっているので次回は和柄かな〜✨

…と、早くももう既に欲しくなってますっ。

これからもよろしくお願いします❤️

猫の首輪 kukka(レッド&グレー)


umuumu 

天ちゃんお元気でしたか?2回目の登場ありがとうございます(^_^)前回のkukkaのレッドも似合ってましたが、同じシリーズでも2カラータイプになるとまた雰囲気も変わって、新鮮💕いいですね。シルバーの鈴も相性バッチリです✨お気に召していただけて嬉しいです。和柄もオススメです。次回、ぜひチャレンジしてください\(^-^)/umuumuは猫好きさんに気軽にのぞいてもらえるように、出来るだけ新しい商品を定期的に制作しています。飼い主さんと愛猫ちゃんの首輪選びが楽しい時間となっていただけることがumuumuの喜びです。励みになる嬉しいお言葉を頂戴し、首輪作りがさらに楽しくなりそうです!

ありがとうございましたm(_ _)m










bottom of page