top of page
検索

山口県 ニニギくん・モグちゃん

欲しいと思いつつsold outでタイミングを逃していた黄色い猫だるま柄!金のお魚バックルに合わせて素敵な首輪を作っていただきました。 銀のお魚と並ぶと印象の違いがよく分かります。温かみがあってキュート! (左 ニニギくん♂ 右 モグちゃん♀)

ニコマークのチャームにも思わず飼い主の顔もほころびます。



生後6カ月。去勢を終え、大人の仲間入りをした彼へのプレゼントでした。 無邪気で元気なニニギの雰囲気にぴったり。


猫ちゃんにつけてあげた時に「やっぱり!似合うと思った!」の幸福感・満足感も、首輪と一緒に届いております。 ありがとうございます。

オーダーメイド『金の首輪企画』猫だるま(黄)

umuumu 

この度、年末企画オーダーメイド『金の首輪』にご注文いただきありがとうございました。

ニニギくん6ヶ月なんですね(^-^)モグちゃんより少しお兄ちゃんなのかな。

とても仲良しで可愛いツーショットですね❤️

お選びいただいたお魚バックルのゴールドと猫だるまの黄色の組み合わせは金メダルのようで今年にぴったりですね✨

金の首輪がニニギくんの大人への仲間入りの証にぴったりのプレゼントになって、

とても嬉しくて感激しています。きっと元気で頼もしいお兄ちゃんになると思います!(^^)v

これからのニニギくんとモグちゃんの成長を楽しみにしています💕





bottom of page