top of page
検索

山口県  のん太郎くん・ 楽進くん・ 風ちゃん・讃良ちゃん・もこちゃん

更新日:2020年1月4日



楽進くん(左)のん太郎くん(中央)風ちゃん(右)

仔猫の首輪 トイキャットキトン(ホワイト)・red&white(シマシマネコ)・おさんぽ猫(ネイビー)

向かって左から、楽進・のん・ふうちゃん。この間まで小型犬の首輪を付けていた、体重9・5キロの大柄のんちゃん。赤ラインの首輪でかっこよくなりました!大きい猫ちゃんのモフモフの首に、埋まり気味になるのも味があって可愛いです。おっきい子も問題なく付けられます。


のん太郎くん

red&white(シマシマネコ)

楽進くん(左)讚良ちゃん(右)

お魚(連)

もこちゃん

子猫の首輪 トイキャットキトン(ピンク)

のんちゃんと対照的に、体重2キロ。小柄なモコちゃん。小さい子の華奢な首を華やかにしてくれるのも嬉しいです。

讚良・ふうにはまた別デザインの首輪をリピートさせていただきました。


みんな〜こっち向いて〜(^_^)

ナイスショット!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.


umuumu

わぁ〜みんな勢ぞろいですね!\(^o^)/めっちゃ可愛い💕前回讃良ちゃんと風ちゃんに登場していただいて、もしかしてその時横にいたおチビちゃんはもこちゃんかしら・・・。大きくなりましたね〜ピンクもとっても似合ってます☆風ちゃんも大きくなって大人用ですね。今回の讃良ちゃんのお魚🐟デザインはキリッとスマートな讃良ちゃんにぴったり(^_^)

楽進くんのトイキャットキトンのホワイトはもう再販がないので、最後に見ることができて嬉しいです。

そしてのんちゃん!いいですねー(笑)おおらかな雰囲気がシマシマ猫のキャラとgoodなコンビネーションです(^_^)☆

みんな個性が光った可愛い猫ちゃん。幸せの塊*・゜゚・:.。..。.:*・

💕みんなちがって、みんないい💕




bottom of page