top of page
検索

神奈川県 麦ちゃん(茶白男子:左)杏ちゃん(しまみけ女子:右)

  • 執筆者の写真: umuumu
    umuumu
  • 2018年12月8日
  • 読了時間: 1分

前回umuumuさんで購入し、とても気に入ったのでリピです。

今回は色も柄も違うものを二匹に合うのを考えながら選びました。

やっぱり可愛い〜♪

写真では杏の首輪がショップマークと魚のバックル重なっちゃってますが、これちょっとキツく締めすぎてました(^-^;

今はもう少し緩めに付けてるのでマークはお魚にはかからずに可愛く付けられてます♪

軽いし、猫たちも何の違和感もなく付けられるみたいで、ほんとお気に入りです。


猫の首輪 トイキャットゴールド(イエローグリーン):左   小花_マーガレット(チェリーピンク)チャーム付き:右

umuumu

麦ちゃん、杏ちゃん抱っこされて今回もとても可愛く登場していただきまして感激しています。二人のお顔がよく見えて、しっかり覚えました。お首の部分が白いので首輪がとても似合いますね。ロゴは杏ちゃんサイズの猫ちゃんのためにも位置は検討事項になっているので、今後の制作の参考にさせていただいています。素敵なお写真ありがとうございました。

商品の購入はこちら


販売終了

コメント


bottom of page