どれもかわいい首輪ばかりで選ぶのに苦労しました(笑)
悩みに悩んで、モデルのグリ君(ハク君の方かな?)と、投稿にゃんずのこげまるちゃん&しろまるちゃんの装着写真を参考に、アーガイルチェックのイエローを選びました。
届いた首輪は、かわいい上に、しっかりしていて申し分ないです!
お名前シールをつけられるのもよかったです。


umuumu
るいくんアーガイルとてもよく似合ってかわいいです(^-^💕)umuumuのぐりさんを参考にしてくれたんですね!同じ茶白でもぐりさんは太っちょなので首回りのお肉に埋まってしまうけど、るいくんはシュッとカッコよくて羨ましい・・・笑(´∀`; )
投稿にゃんずに参加してくれたこげまるちゃんとしろまるちゃんのアーガイルも品があっていいですよね。シンプルなデザインですが、飽きのこないオススメの首輪です✨るいくんは元気な男の子のイメージなのでお茶目なものも似合うと思います(^-^)
るいくんを見ているとぐりさんの若き頃を思い出して、
あ〜あの頃は・・・と胸がキュンとします(笑)茶白くんて面白いですよね(=^x^=)
Comments